ピアノ教室でのご縁に感謝です☆お家でミニ弾き合い会しました\(^o^)/

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

春休みに入りましたね(^-^)
いかがお過ごしですか?

 

今日のごきげんの元は、桜もち♡

 

毎年この時季がくると、
食べたくなるんですよね(´∀`*)ウフフ

 

にんまり♡ごきげんな林です♪( *´艸`)

 

さて、当スクールですが、
想像を超えるコロナ感染の状況を踏まえ、
恒例行事の4月の発表会を中止いたしまいた。

 

その日のために一生懸命練習してきた生徒ちゃん達、
ガックリ気が抜けた状態になったのは、
言うまでもありません・・。(._.)

 

ですが、、、

 

こんな元気になるような
嬉しいご報告が届きましたよ~(^o^)丿

 

ちょっとご紹介させていただきますね(#^.^#)

 

こんばんは!O家におじゃまして来ました。
順番に発表会の曲を曲を弾きました!

O家の3人、想像していたよりずっと素適な
気持ちのこもった演奏でした。

完成度高い!
Oさんは、まだまだと言っていましたが(^-^)

一年でまた進歩したんですね。
頑張ってますね。
ぜひこの演奏をホールで聴きたいなと思いました。

〇〇のまだ完成していない曲も聴いてもらい、
最後は将棋で盛り上がり、楽しい一日でした♪

ピアノ教室でのご縁に感謝です。

今日は帰宅後、いつもより密度の濃い練習ができました!

練習は、私が毎日毎日うるさく言っても聞かないのに
友達の影響って大きいですね。

〇〇は、O君のことを逸材だと言って絶賛していました。
インヴェンション本当に2年生が弾いてるのって思う演奏でした。
(小6T君のお母さま)

みんな、いい笑顔(*^▽^*)♪♪
楽しそうね(^_-)-☆

こうして、お教室の生徒ちゃん&お母さま同士が
仲良くピアノを楽しんでくれる(^^♪(^^♪

 

こんな嬉しいことはありません!

 

音楽の輪が広がる♪♪♪

 

笑顔がいっぱい♪♪(*^▽^*)♪♪

 

生徒ちゃんの演奏、
ホールで聴ける日が近いことを願っています。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました