ピアノ女子のモチベーションアップ方法☆(#^^#)☆

発表会が近づいて来ましたね(^^♪

生徒の皆さん、練習は計画通り順調に進んでいますか?

 

ある程度の年齢になると、

発表会まであとどのくらいの期間があるのか・・

出席カードにシールを貼りながら

気づいてくれているようですよ。

 

しかし、小さいお子さんの場合、

なかなか此方の思うようには、いきませんよね。(^^;)

 

焦るのは、親御さんばかり・・”(-“”-)”

 

本人は、至ってマイペース(苦笑)

 

そこで、今日は、特に女の子を持つお母様へ

モチベーションアッさせたい人必見!!

ピアノ女子には、やっぱりこれ!

衣装です♪♪♪

可愛いですね~~( *´艸`)♪

衣装のご準備されましたか?

 

「衣装の準備、オッケー!」というお母様、

その衣装、大事にクローゼットへ・・なんてしていませんか?

 

衣装は、ピアノの横へ

お子さんの目につくところへ掛けておきましょう。

これだけで、随分やる気が違ってきます。

小さくても・・

女子ですからね。(*^▽^*)♪

衣装を身につけるだけで、仕草も違ってきますよ。

お子さんを夢の世界へと導いてあげましょう。

勿論、ピアノ男子も(^_-)-☆

カッコイイ男子、目指しましょう。

 

発表会当日が今から楽しみです。

 

可愛い王子様&お姫様に会えますように(*^▽^*)♪♪

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました