ピアノ大好き♪音楽ばんざい\(^o^)/

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

今日も、生徒ちゃんの笑顔を
お届けしますね☆☆☆

 

ほっこり癒されます・・( *´艸`)

 

そして、、、

 

いっぱい元気をもらってます♪(*^▽^*)

ありがとう

家族で音楽♪♪「聖者の行進」

楽~~しいよね~~(#^.^#)

最高ね(^_-)-☆

人気の「スイカの名産地」

レッスン枠続きのお友達(ピアノ)と姉妹(お歌)で
楽しく合わせてみたよ(#^.^#)♪

楽譜見ないで、弾けた~\(^o^)/

メヌエット&マクドナルドおじさんのロック♪
ノリノリです!!

真剣なまなざし!!(^^)v

「赤い河の谷間」さぁぼぉてんのはな~さいてるぅぅぅ♡♡
可愛い歌声(#^.^#)

魔女の宅急便♪
音が、リズムが、弾みます♪♪

大好きな曲なんだよね~(^^♪

聖者の行進♪
音符の長さ、ちゃんと数えられたね(^^)v

手の形もだんだんよくなってきたわね~♪♪

楽譜を閉じて、挑戦!
指の関節を意識して、弾いているところ。
集中力抜群!!がんばっているよね(^^)v

気の合う二人曲はlemon
姉妹連弾

とっても、素敵です(#^.^#)

ベートーヴェンの運命(^^♪

しろめし~~~♪♪♪
うめぼし~~~♪♪♪
本人は、いたってマジメに取り組んでいますが(^^ゞ

ポーズが可愛く決まりましたね(^-^)♪

ドラえもんの曲もバッチリ!!

可愛いお友達を連れてやって来ました~~(*^▽^*)
お家には、まだまだい~~~~っぱいいるんだよ。

家族で楽しくアンサンブル♪♪(^o^)丿
ピアノに合わせて、タンバリン&鈴も登場~♪♪

大好きなママと一緒に♡♡(*^▽^*)♡♡

「楽譜見て~☆☆☆」「は~~い!」(笑)

トルコ行進曲♪♪
完成に一歩一歩近づいていくのがわかります(^^♪
ワクワクするわね☆☆☆

「愛をこめて花束を」
忙しい中学校生活の中で、きちんと計画を立てて
練習に取り組んでいます(^^)v

ビビディバビディブー♪♪
大好きなパパと連弾に挑戦!!

お父さまも小さい頃習っていらしたとか(^^)v

こんな形で、またピアノに向かう日が来るなんて♡♡
ウキウキしますね~(#^.^#)♪

発表会で欠かせない存在にになりました\(^o^)/
今年は、「パプリカ」をお届けします☆☆☆

期待しててね(*^▽^*)

 

♪番外編♪

以前、ブログでご紹介したら、
皆さんから「カッコいい~~!!」と好評だったので(#^.^#)

 

よかったら、こちらものぞいてね(^_-)-☆

↓      ↓      ↓

生徒ちゃん、ピアノ以外でも大活躍♪(*^▽^*)

 

音楽ばんざい\(^o^)/

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました