ピアノ大好き♪私の思い(*^^*)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

只今、レッスンと並行し、
ミニコンの準備中♪♪(^o^)丿

 

 

ミニコンでは、毎年他楽器の演奏をお楽しみいただいた後で、
表彰式を行っています。

 

 

コンクール、ステップに
頑張って参加した人全員に奨励賞を。

 

また、一日もレッスンを休まなかった人には、
皆勤賞を。

 

プログラムのページが年々増えるのが分かります。

 

 

みんな本当によくがんばってる!!

 

ご家族に支えられながら、子ども達は、
のびのびとピアノを
音楽を楽しんでくれています。

 

そんな子供達から私は、
いつも元気をもらっています。

 

ありがとう♪♪

 

感謝でいっぱいです!!

 

今日は、そんな中での私のひとりごと。。。(*^-^*)

 

ちょっとだけ、お付き合いくださいな

日々のレッスンをしていて、、、
改めて思うことがあります。

 

私、ピアノが大好きなんだって!!( *´艸`)

 

今日は、そんな私の思いを綴ってみますね。

自分の指で、音を出す・・

 

ピアノに触れたことのある人なら、
これがどれだけ楽しくて幸せなことか

 

きっと分かってくださると思います。

 

音楽は、
ひとりひとりの人生を
明るく照らし導いてくれます。

 

 

そんな音楽の素晴らしさと不思議な力
しっかりと、伝えていきたいと思うのです。

 

 

ひとりひとりの個性が光るように・・

 

心を伝え、

 

一音一音を大切に・・

 

耳と心を使った

 

素敵な演奏が出来る生徒を育てたい!!

 

私が強く思うところです。

 

 

縁があって、出会った全ての生徒さんに

 

「ピアノを習っていて良かった!」と
思ってもらえるように

 

心を伝え大切に育てていきたいです。

 

やっぱり・・・
私は、ピアノが大好きなんです。(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました