ピアノ・リトミック講師募集のお知らせ♪

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

今日は、林ピアノスクール講師募集のお知らせです!

 

好きなことが仕事に出来る幸せ

 

今まで続けてきたことが活かせる楽しさ

 

自分の時間が持てる喜び

 

でも・・

 

やりたいけれど出来ないでいる・・・

 

そんなあなたを応援します♪♪

 

あなたがこれまで培われた音楽や、教育のスキルを活かしませんか?

 

 

松江市古志原にあります当教室、

又は、リトミック用レッスン会場(松江市西津田こそけん)で

レッスンを行なって頂きます。

 

短時間からお仕事をして頂けますよ。(^^)v

 

興味のある方は、此方をご覧になり

林までご連絡ください。

↓    ↓    ↓

講師募集のお知らせ

 

09082487614林まで。

LINE@からも受け付けております。

ご連絡をお待ちしております(^_-)-☆

 

★☆★

林ピアノスクールは、ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました