ピアノレッスン夏バージョン★暑さに負けない生徒ちゃん達ぱあと2

ご訪問頂きありがとうございます。

 

猛暑続きの毎日・・、先日に続いて第2弾☆☆☆

うちの生徒ちゃん達、

「なんか、ない?」

「先生~、面白いのがしたい!」

「問題、解きたいです!!」

「宿題は、これとこれネっ!」

 

レッスンも予習型になると、サクサク進みます。

余った時間は、クイズやゲーム、音楽鑑賞タイムに・・(#^^#)

私も一緒に楽しんじゃってます♪♪

で、、、練習もよくしてくる生徒ちゃんが増えましたよ。(^o^)丿

凄いでしょ?(´∀`*)ウフフ

 

私は、アイスの好きな

魔法使いのお婆さんなのだ( *´艸`)(笑)

 

ということで、、

画像のようなアイスのついた

夏バージョン問題をご用意してみましたよ♪

そして、、

可愛い生徒ちゃん達の画像をどっか~ん☆☆☆とお届けします!

さあ、今日は誰が登場するかな~( *´艸`)

皆の笑顔♡

笑顔♡

笑顔♡

学校のミニコンサートや、音楽会、校内合唱コンクール等

その行事のほとんどが、オーディションで決定するようですが、

うちの生徒ちゃん達、続々とオーディションに合格し、

ピアノは、勿論ですが、

希望の楽器を受け持つことが出来ているようです!

又、担任の先生や、音楽の先生から「是非!」というお声を

頂いているようですよ。

凄いわね!

嬉しいわね(^^♪

ピアノを習っていることで

学校や園でも、大活躍している生徒ちゃん達(#^.^#)

ピアノが、特技になって、

色々な事に自信を持って挑戦出来ていると

お母さま方からお喜びの声も続々と頂いています。

こうしてみると・・何だか、懐かしい画像も(#^^#)

だ~れだ!?

こんなお茶目なことしていた生徒ちゃん達も

中1、小6、小4のお姉ちゃんになりました!!

 

みんなの成長が、何より嬉しい林です(*´▽`*)♪♪

 

小さな出来たの積み重ねが

やがて大きな力となって

生徒ちゃんの自信に繋がっていく

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して

音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました