ピアノレッスンの効果、Xmas会で実感~(*^▽^*)

SN3V0562

今日は、Xmasイヴ・・(*^^*)

12月に入るちょっと前くらいから・・

レッスンの時には、サンタさん薬がよ~く効きました(;^ω^)

 

「サンタさん、聴こえたかな~?」などと言いながら、

集中力の短い

導入期のお子さんたちの

レッスンに気を引きます(笑)

鈴をもって、ジングルベルの音源鳴らして

一緒に歌います。(*^▽^*)~♪

 

 

3歳になったYちゃんもその一人でしたが・・

今日は・・

お母様からの嬉しいメールが届きましたので

ちょっとご紹介させて頂きますね。

 

「無事にXmas会も終わりました。

逃げ出したりするかと思ったけど・・

お遊戯、上手に歌ったり出来ました!!

自分の名前もちゃんと言えました。

レッスンで「お返事ハイ!」をしてるおかげです。

レッスンでお辞儀の和音を聴いたりしてるから

自然にお辞儀も出来ていました。

改めてちびっこピアノレッスンで学んでいることが

他の場面で繋がって出来たのを

目の当たりにしたから

衝撃的でした。

ピアノレッスンの効果って凄いですね!」

 

早くもちびっこピアノレッスンの効果を実感して下さった

嬉しいメールでした( *´艸`)

 

そして、メールの最後には、

「今朝ついにおまるでおしっこも出来ました!」とありました(∩´∀`)∩

Yちゃん、良かったね~(^_-)-☆

 

お子さんが、

ひとつひとつ

出来ることが増える喜びを

いっぱい味わって下さいね。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました