ピアノオンラインレッスンご予約受付中♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

昨日の春の陽気はどこへやら・・(‘;’)
朝から冷たいい雨が降っています。

 

寒いですね((+_+))

 

 

決して、具合が悪いわけではありません(^^ゞ

 

 

いちご大福に始まり・・
かりんとう饅頭を経由し、
焼き芋に到達。(^.^)

 

 

ちょっと、胸が苦しい林です!( *´艸`)
(食べ過ぎなだけ・・)

 

 

さて、オンラインレッスン続行中です(^^♪

 

 

カメラの向こうの生徒ちゃん達が、
すごく成長したのを感じます。

 

 

コロナ禍でも、良い発見がありました!

 

 

貴重な経験で得られたもの、

 

 

それは、
集中力とコミュニケーション能力(^^)v

 

 

対面レッスンとは、また違った意味で
目と耳をフルに使い、研ぎ澄まされる
オンラインレッスン。

 

 

どんどん集中力がついていくのを感じます。

 

 

更に、受け応えが以前の時とは全く違う。

 

 

私の質問ひとつひとつに
「はい!」と受け応え。

 

 

「次は〇〇を弾きます!」

「次の△△は、右手だけやりました。」

「このトリルは、これでいいかきいてください」

「4小節目のリズムは、あっていますか?」

 

 

 

等々、小さな生徒ちゃんも

 

 

相手にどういえば伝わるかを
一生懸命考えているのがわかります。

 

 

コミュニケーション能力

 

 

大人になってからでは、
なかなかつきにくいですよね。

 

 

今からつけておきたい大切な生きる力

 

 

オンラインレッスン、お勧めです!(^^)v

懐かしい画像です!(昨年の画像)

やっぱり締めは、これっ!(笑)(笑)

動画添削も大好評!(#^.^#)

 

 

オンラインレッスン、ご予約受付中です♪♪

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました