ピアノの練習は音の宝探し(*^-^*)

 

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

「ピアノは、好きだけど・・練習は嫌い」

こんなふうに思っている人、

いませんか?

 

でもね、

 

ちょっと考えを変えて

取り組んでみませんか?

SN3V0113

練習は、自分の欲しい音を探す楽しい時間

 

こんなふうに考えを変えて、

本気でする事です!

 

本気でするから、面白いのです(*^▽^*)

素敵な演奏を聴いたとき、

「わ~♪あんなふうに弾けたらなぁ。」と

思ったことってあるでしょう?

素敵な音探し、してみませんか?

 

練習は、

自分が目指している理想の音と

今の自分の音との差を埋めるためのもの。

 

 

練習は、音の宝探しなのです!!

 

そんなふうに思ってみませんか?

 

きっと練習がワクワク楽しい時間になるわよ

 

お試しあれ~(^o^)丿

いつも応援しています♪♪

 

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました