ピアノで学ぼう!「真剣に取り組むことの大切さ」(*^^)v

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

水郷祭2日目。昨夜の花火楽しめましたか?
1万発の華麗な花火が「水の都」松江を鮮やかに彩りましたね。

今年は、2日にわたって打ち上がるそうですから、
今夜も続けて楽しめそうです。(今日は3千発らしい・・)

ワクワク☆ドキドキしますね♪(*’▽’)

 

さて、夏休みも早2週間が経ちました。

 

ご家族で旅行を楽しまれている方も、
お家でのんびり過ごされている方も、

 

時間は皆、平等です!(^-^)

 

今が一番暑い!!!

そんな中、当スクールの生徒ちゃん達、
ピアノステップやコンクールに参加するなど
熱い思いで、頑張っています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ピアノ発表会やステップ、
コンクールに参加するという事は、

 

結果がどうであれ、
目標を達成する方法を知るために
大変有効です。

 

ひとつの事に真剣に取り組んだ
その経験こそが、
お子さんの成長に繋がっていくのです

 

困難に立ち向かう
勇気

 

自分は、大丈夫!と思える
自信

 

ここぞという時に発揮出来る
本番力

 

これは、目には見えないけれど
この先、生きていく上で、
とっても大事なこと。

 

この夏、得られた
とっても大きな宝物です!!

 

色々な本番に参加し、
お子さんの成長に繋げていきましょう。

 

そして、
ピアノを通して、

 

真剣に取り組むことの大切さを
学んでいただきたいと思うのです。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょうね。

 

いつも応援しています♪♪

 

夏休み特別レッスン受付中♪♪(要予約)

↓   ↓   ↓

夏休みピアノ特別レッスン受付中♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました