パイプオルガンの調べ♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

お教室の皆さまにもご案内しておりました
3月のパイプオルガン学園の発表会。

 

 

コロナ感染拡大の状況を受け、
参加者のみで開催されたようです。

 

 

その時の演奏動画をプラバホールさんが
YouTubeにアップされたとのご報告を
小6Nちゃんのお母さまからいただきました♪(^-^)

 

こちらです(^^♪

↓    ↓

パイプオルガンの調べ

 

学校行事も中止や延期が多く、中々先の見通しが立ちにくく、
不安感ややるせなさが募り勝ちですが、
我が家には音楽があって本当に良かったと改めて思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(小6Nちゃんのお母さま)

 

いかがですか?

 

 

素晴らしい演奏ですよね☆☆☆
大きな拍手をおくります!

Nちゃん、ありがとう。
Nちゃんの演奏に元気をもらったよ\(^o^)/

 

 

昨年は、会場で聴かせていただきましたが、
トップバッターで、一番小さなNちゃんが、
堂々と演奏した姿に感動したのを覚えています♪(#^.^#)

 

 

今年は、こうして聴いている人に
元気と勇気を与えられるほどの演奏が
できるようになったのですね☆☆☆

 

 

成長した姿を見ることができて、目が潤みました。

 

 

感動で、胸がいっぱいになりました。

 

 

今、世の中が大変な状況が続いています。

 

 

日々の報道に不安や恐怖を感じ、
この非常事態は、私達が想像するよりはるかに重く
子供たちの心の負担になっているのではないかと。。
(私達大人も、です!)

 

 

こんな時だからこそ、音楽で心を癒しましょう!!

 

 

私達、お家で向かえるピアノがあってよかった!(*^^)v

 

 

音楽は、嬉しい時、楽しい時はもちろん、
辛い時や悲しい時も寄り添ってくれます。

 

 

ひとりひとりの人生を明るく照らし導いてくれます

 

 

この音楽の素晴らしさを

 

 

不思議な力を

 

 

しっかりと伝えていきたい。

 

 

音楽の音薬・・♪♪♪
お子さんに与えてあげたいですね(^_-)-☆

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました