ドレスの魔法~♪♪(^o^)丿

5月から、

年長の弟ちゃんとレッスンに来ている

小2のNちゃんは、

この秋、

ブルグミュラーコンクールと

松江ステップの二つに

初挑戦します!(*^^)v

 

前回のレッスンの時は

「なかなか両手が難しくて~」と

お母様もちょっぴり心配なご様子でした。

 

ところが、です!!

今回聴いてみてびっくり((+_+))

両手奏スラスラ~~♪♪~~♪♪

その上達ぶりは、

「今週は、どんな練習をしたの?」と

思わず私が聞いちゃうほど・・!(*^-^*)

 

すると、お母様、

我が家では、『ドレスの奇跡』と呼んでいます!!」

 

コンクール&ステップに向けて、

着用するドレスを

ネットで探していたのだそうです。

 

お子さんにドレスの画面を見せていたら・・

 

あら不思議!

 

それからというもの、

苦戦していた両手奏が

スラスラと弾けるようになったとの事でした。(*^^)v

 

なるほど~~(*^▽^*)♪♪

女子ですね~~(笑)

この魔法、実はホントに良く効きます!

 

私がお母様方にお勧めしているのが、

 

本番前に、

お子さんの目につく場所へ、

衣装をぶら下げておく

ということ。(^_-)-☆

SN3V0447

SN3V0448

SN3V0449

SN3V0455

SN3V0454

是非、お試しください。

この魔法、効きますよ~~(^_-)-☆

 

衣装をお探しの方、

生徒さんが着れなくなった衣装を

数点お預かりしていますので、

必要でしたらお声掛け下さい。新品同様です。

クリーニング代実費で、貸し出ししますよ。(^_^)/

 

素敵な衣装を着て、

ステージで演奏するお子さんの姿・・・

あぁ、想像するだけで

胸がいっぱいになりますね(´艸`*)

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました