ステージ経験に学ぶ人間力とは?

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

ピアノを習うことで、
他では得られないものをお子さんに与える事が出来るとしたら・・

それはいったい何だと思いますか?

 

それは、、

ステージ経験です。(#^.^#)

 

色々なステージ経験で学べるもの・・

以前このブログで書いたのですが、
ぜひお読みくだされば、と思います。

保護者の方は、懐かしい画像と共にご覧くださると嬉しいです♪♪
みんな、こんなだったんだね・・。

大きくなったな~と成長ぶりに目を細めている私です( *´艸`)
どうぞ、お付き合いくださいね。

・・・・・・・・☆・・

 

ピアノを習う過程において、
発表会、コンクール、ステップ等、
人前でピアノを演奏する機会がありますが、
これには、どんなメリットがあると思いますか?

 

 

 

 

 

私は、コンクールであれ、発表会であれ、
ステージを数多く経験することが、
ピアノの成長には不可欠だと思います。

549-1

そして、それがお子さんの将来にどれだけ役立つことか!

IMG_0588

本番という目標を持ち、計画を立て
日々努力を重ねていきます。

IMG_0488

何事も諦めずに乗り越える強い心が身に付きます。

IMG_0504

本番では、たった一人でステージに立ち、
集中し演奏します。

IMG_0484

どんなことになろうとも自分で考え、
自分で判断しなければなりませんね。

 

 

 

 

 

 

集中力と本番力

 

将来お子さんが夢を叶えたいという場面、
「ここぞ!」という時に発揮してほしい大事な力ですね。

IMG_0587

ピアノを通して、本番を経験出来ます。

本番を数多く経験することで、
将来お子さんの自立に役立ちます。

 

 

 

 

 

 

心を強くして、生きる力をつけ
お子さんを自立した人間に育てましょう!!

 

一緒に協力して、お子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました