ステップ合格おめでとう☆☆☆

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

ジャジャ~ン!!!と載せちゃいます(^^)v

 

 

コロナ禍でも、

 

 

前向きに

 

 

元気にがんばる

 

 

お教室の生徒ちゃん達(#^.^#)

 

 

そして、何よりステージでの演奏を
楽しんでくれているようで、それが嬉しい!!

 

 

3月7日(日)倉吉春季ステップに参加した生徒ちゃん達(*^▽^*)

今回、年長さんから初参加の一般の方まで♪♪
年齢層も幅広く。

 

 

全員揃って、合格しました。

 

 

やった~\(^o^)/

合格おめでとう☆☆☆

 

こちらは、

2月14日(日)島根浜田ステップに参加した生徒ちゃん達(*^▽^*)

久々のステップ。久々のステージ。
ワクワク☆ドキドキ★

 

ホールの響きを堪能してくれたみたい!!

 

合格おめでとう☆☆☆

参加した人全員載せられなくて、ごめんなさいm(__)m

 

 

今回間に合わなかった生徒ちゃんの画像は、
また後日改めてアップします。

 

 

お楽しみに、ね(^^♪

 

 

保護者の方から、ご報告のメッセージ&動画が
送られてきています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

久々のステージに堂々と立ち、
演奏する我が子。

 

 

その姿に触れ、きっと
胸がいっぱいになったことでしょう。

 

お子さんの成長ぶり、すごいでしょう?

 

 

普段は、あまり気づかないですよね。

 

 

日々練習していても
その上達ぶりが、なかなかわからないものです。

 

 

確実に、上達しています。

 

 

確実に成長しています。

 

 

ステージでの演奏を通して
きっと実感していただけたのではないかしら?

 

 

まだまだ、これからですよ(^^)v

 

 

楽しみに♪
温かい目で、見守ってほしいと願います♪♪

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました