ショパン国際ピアノコンクールin ASIA鳥取地区大会のご報告(^o^)丿

10月29日(日)は、

もう一つコンクールが重なっておりました。(^-^;

ショパコンの鳥取地区大会です!

米子市文化ホールイベントホールで行われ、

当スクールからは、小2&年長Oちゃん姉弟が参加し、

小2のお姉ちゃんが、銀賞受賞!

年長の弟ちゃんが、金賞受賞しました\(^o^)/

おめでとう♪♪

 

お二人共に、このコンクール初出場ながら、

見事に全国大会の切符を手にしましたよ。\(^o^)/

 

やったね!

良かったわね!

 

おめでとう♪♪♪

よく頑張ったわね!!

 

お母さまから、感想を頂きましたので、

ちょっとご紹介しましょう。

 

★コンクール無事に終わりました(*^_^*)

〇〇ちゃん、銀賞受賞で、全国大会進出です♪

ビックリです・・。

あまりのレベルの高さに無理だと思っていて

掲示発表の30分後に見に行ったくらいなので・・。

△△君、金賞受賞で、全国大会進出です!!

毎日本当にコツコツと・・少しずつですが、

練習してきたことが結果になっていて嬉しいです。

ご指導ありがとうございました!

姉弟揃って、全国大会への切符を手にされたこと、

こんな大きなご褒美を頂けて私も嬉しいです(#^.^#)

 

一生懸命練習したお子さん達、

そしてそれを支えてくださった

ご家族の方に大きな拍手を送ります!

 

又、次の目標が出来ましたね。

 

何事も、

コツコツと

積み上げていくこと・・

 

大事です!

 

 

継続は力なり

 

一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました