ショパコン地区大会通過おめでとう☆☆☆

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

嬉しい知らせが届きました。(^o^)丿


(小3O君のお母さまより)

 

 

ショパン国際ピアノコンクールin ASIA
地区大会通過おめでとう☆☆☆

 

 

O君は、年長の時から毎年
このコンクールに挑戦しています(^^)v

(↑これは昨年の画像です。
今年はコロナで賞はありませんでした)

 

 

今年は、ショパコンも、コロナで
動画審査に切り替わりました。

 

 

発表会やコンクール、ステップが次々と中止になり
なかなかモチベーションを保つのが難しく、

 

 

大変な中で、
本当によくがんばったと思います。

 

 

お母さまのサポートがあればこそ、、
ですね(#^.^#)♪

 

 

ありがとうございます!!

 

ハイ!本当にそう思います!!

 

 

動画審査とはいえ、
ショパコンはじめ

 

 

発表の場を作っていただいた
各コンクールの関係者の皆さまには、

 

 

本当に感謝感謝です。m(__)m

 

 

「本番がある!」

 

 

これがどれだけお子さんにとって
大きな目標になり✨

 

 

頑張る力の源になっていることでしょう✨

 

 

今できる最大限のことを
お子さんに与えてあげたいですね。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました