ショパコンアジア大会★金賞受賞者記念アルバム(#^.^#)

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

ショパコンのアジア大会金賞受賞者記念アルバムが、6月27日より

全国のCDショップ、楽器店、Amazon等で発売されるそうです。

 

当スクールのO君の素適な演奏も収録されています\(^o^)/

先日、一足お先に聴かせて頂きました♪♪♪

もう、うっとりです♡♡♡( *´艸`)

 

「ピアノを弾いている時の息子が一番好き

お母さま(^^♪

お母さまご自身もO君の凄まじい上達ぶりに

「1年前からは、とても想像がつかないくらい!」

驚きを隠せません。

素晴らしい演奏です!!

本当によい記念になりましたね。

 

お教室の皆さんも是非、

聴いてくださいね(^_-)-☆

 

コンクールは、

音楽をより深く知るための手段として存在すると思います。

 

コンクールへ向かい

普段より一生懸命練習することで

日頃見えない音楽の素晴らしさが

より見えてくるのではないでしょうか。

 

又、毎日のピアノ練習は、

忍耐力、根気、集中力を要します

 

上達することで

努力することや継続することの大切さが分かり、

達成感を得ることが出来ます。

 

発表会、ステップ、コンクールの経験が、

お子さんに自信をつけさせる良い機会となります

コンクール入賞の有無に限らず、

先生や生徒さんとの出会い、

色々な経験を通して

人として成長できるのです。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました