やり続ける先に見えるもの

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

10月になり、教室のお花もハロウィン仕立てにしていただきました~🎃

コロナ禍で、色々な制限があるものの
各地では、コンクールが開催されています。

 

 

入賞した生徒さんもいれば、
残念な結果に涙する生徒さんもいます。

 

 

でもね、、
入賞の有無にかかわらず、

 

 

挑戦した生徒ちゃん達、全員が
すごく上達したのを感じます。(^^)v

 

 

 

一年一年と、
子供達の成長する姿に触れるにつけ

 

 

私もとても嬉しく思います。( *´艸`)

 

 

 

1曲を仕上げるには、時間を要します。

 

 

それは、
繰り返し、繰り返し、の連続。

 

 

やり続ける先に見えてくる

 

 

達成感と喜び

 

 

コツコツと継続する力が身に付くと

 

 

お子さんの近い将来、
どれだけ役に立つことか!

 

 

継続して
物事を達成する能力を養うことは、

 

 

生きる上で大きな財産となります!!

 

 

継続は力なり!(^^)!


ピアノレッスンを通して
お子さん達に教えたい、伝えたいと思います。

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。
いつも応援しています♪♪
☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました