やった~\(^o^)/アメブロ公式ハッシュタグランキング1位

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

いいお天気ですね♪♪

 

 

お教室の生徒ちゃん達、
元気にしていますか?

 

 

今日は、完全に私事ですが、
嬉しいご報告を・・・♪♪

 

 

興味のある方は、
お付き合いくださいませ。(^_-)-☆

 

 

私が、ブログをスタートしたのは
2015年5月ですから、

 

 

今年でまる5年になりました。(^^)v

 

 

教室HPとアメブロにほぼほぼ毎日
記事をアップしています。

 

 

「毎日、楽しみに見ていますよ~

 

 

こんな、お母さまや指導者の方からの
温かいおことばに支えられています(#^.^#)

 

 

ありがとうございます♪♪

 

 

でね、、、(^^♪

 

 

昨日見たらね、

 

 

なんと、、
アメブロ公式ハッシュタグランキング1位って!(*^-^*)♪

↓      ↓       ↓

やったぁ\(^o^)/

 

 

どのくらいの価値があるのかは、
本人もよくわかっていませんが・・(笑)

 

 

単純に1位をいただけて、
とっても嬉しい!!(*^▽^*)

 

 

こちらの記事です♪♪

ぜひご覧くださいね(^_-)-☆

↓    ↓    ↓

保護者の方からいただいたオンラインピアノレッスンのご感想★ぱあと2

 

何事も、、、

継続は力なり!

 

 

今日は、このことばで
締めくくります!(*^^)v

 

 

いつも応援しています♪♪

 

私はいつどんな時でも
音楽の楽しさを伝え続けます!!

 

只今、オンラインピアノ体験レッスンを受付中!

必ず逢えるその時まで、
音楽とつながりませんか?

 

残席わずか。要予約!

 

教室HPのお友達追加をクリック!

 

お電話の方は、09082487614林まで。

 

動画添削も大好評!

こちらの記事も参考にしてくださいね(^_-)-☆

↓     ↓      ↓

保護者の方からいただいたオンラインピアノレッスンのご感想★ぱあと3

来年こそ、ホールでピアノ発表会を♪

こんな時だからこそ、音楽を!ぱあと6【私がピアノを教える理由】

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました