みんな楽しくピアノレッスン継続中~♪

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は、久々に生徒ちゃん達の画像を

お楽しみくださいね(^_-)-☆

 

みんな、音楽大好き♡ピアノだ~い好き♡

 

楽しみながら、ピアノレッスン継続中で~す♪♪

合唱部の部長でもある中3Tちゃん、

廿日市春季ステップ参加。

発展2合格証書を手にハイ!ポーズ♡

おめでとう\(^o^)/

小1Aちゃん。真剣にピアノに向かう表情がいいですね(#^.^#)

いつも元気いっぱいにご挨拶。

最近、読譜もスラスラ出来るようになり、

毎回のレッスンでも確実に上達していくのが分かります。

凄い!!花丸ゲット☆出来ました!!

兄妹でレッスンに通うのはKちゃん兄妹。

この日はお気に入りのドラえもんと一緒に♡

ハイ!ポーズ☆

そして、次の週は、ネコちゃんと一緒に(#^.^#)

可愛い笑顔です♡♡

家族でピアノを楽しめるって、最高!

いつも元気な年長M君。

私の話を聞いていないようで、聞いている。(笑)

レッスンでやったことを必ずお家でやっているそうです。

不思議~~(^^♪と、お母さま。

年中Fちゃん、お口一文字・・(#^.^#)

「ミの音とソの音のお洗濯してきたよ~♪」と

宿題を手にポーズ☆

今度は、ニッコリ笑顔で、「みずいろがスキになったよ♪」と

ハイ!ポーズ♡可愛い~~(#^.^#)

今度、ステップに初挑戦!!

人前での演奏は初めてで、お母さまもドキドキ★です。

Fちゃんなら、大丈夫!がんばって~~(^^)v

真剣にピアノに向かう姿が、

何とも頼もしくなった小4のT君。

ミカンの~ミ♪♪(最初は、ミカンの皮って(笑))と言っていた

あの頃が既に懐かしい・・。(^^ゞ

手の交差だって、へっちゃら!!

上手くなったものです。

まさに継続は力、ですね(^^)v

ゲゲゲの鬼太郎の次に挑戦しているのは、

ひまわりの約束。小2のN君です(^^♪

ピアノが得意で学校でもお友達から

「すげえっ!」て言われるとか。

自分の好きな曲なら、言われなくても自ら進んで

ピアノの練習するんです。この調子で頑張れ!!

小6のIちゃん。集中力抜群です!

笑顔の可愛い優しいIちゃん(#^^#)

学校でも下級生から凄く慕われているようですよ。

毎回淡々と、宿題曲をこなしています。

そして、小2のOちゃんです。

この日、ピアノレッスンの後、バトミントンに行くって!

ユニフォーム姿で、ハイ!ポーズ☆

カッコイイ~~(^o^)丿決まってます!!

スポーツにピアノに

思い切り、楽しんでね(^^)v

小4T君。この日、サクサクピアノが進んだので、

音楽鑑賞しましたよ(^^♪

T君からのリクエストは、世界のクラシック名曲より

メンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」

それにしてもT君の弾くブギ、最高に素敵!

リズミカルにカッコよく弾いてくれました!!

また、聴かせてね(#^^#)

あれ~~(@_@)

番外編( ^ω^)・・・

お兄ちゃんの付き添いでやって来たら

こんな変顔にされちゃった(笑)

 

みんな、可愛いお教室の生徒ちゃん達(^^♪(^^♪

 

毎日のレッスンが本当に楽しみです。

ウフフ・・♡

私の幸せ、感じてもらえましたか?

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました