まさかの大雪に・・(◎_◎;)

1485482506585

 

 

 

 

皆さま、お元気ですか?

いやはや、この1週間、雪かきに追われ、

ずっと古志原教室泊の林です。(*_*;

この古志原で30年以上教室やっていて、こんなこと初めてです(苦笑)

教室前道路に除雪車出動しましたよ!!

本来なら、もっと綺麗な雪景色をお届けしたいところですが・・

雪かきに追われ、雪景色を楽しむ余裕すらありませんでした。(苦笑)

1485482514763

 

 

 

 

 

1485482494092

 

 

 

 

 

1485482559134

 

 

 

 

 

こんなに寒くても子ども達は、何のその、

「雪合戦したよー!」

「雪の中にズト~ンって、寝転んだ♪」

「雪だるま、ふたつ作ったよ~」

ハイ、元気です!!(^o^)丿

皆から、元気貰っています。

ありがとう♪♪

 

保護者の皆さま、雪道で大変な中、

お子さんを送迎して頂き本当に感謝感謝です。

どうぞ、くれぐれも気をつけてお越しくださいませ。

教室駐車場、雪の為ご迷惑おかけしております。

はやく雪が溶けますように・・。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました