ほっこりしましょ・・(#^.^#)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

日々の寒暖差が身にこたえる林です・・(>_<)
いかがお過ごしでしょうか?

子ども達は、きっと春休みに入って
大喜びしていることでしょうね(^o^)丿

私は、カレンダーとにらめっこしながら、
日々発表会に向けての準備に励んでおります。!(^^)!

今年も、多彩なプログラムになりそうで、今からワクワク☆☆

林ピアノスクール発表会は、なにせ長丁場です。(*’▽’)

生徒ちゃんひとりひとりが主役になれるように・・♪
また、会場の皆さんが楽しめるように・・♪

素適な流れを作っていこうと思います!
どうぞ、期待していてね(^_-)-☆

 

今日は、私事ですが、、
とっても嬉しい画像が送られてきましたので、
一緒にほっこり、しましょう♡♡♡( *´艸`)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして~~♪♪♪

19日に生まれた、まりなちゃんで~す♡♡♡\(^o^)/
可愛い~~~♡♡

Tちゃん、ご出産おめでとう!!!

教え子のTちゃんが、里帰り出産のためご実家の松江に。
先日、ご出産前に上のお子さんを連れて遊びに来てくれたんですよ。

こちらは、その時の画像です(^^♪
ピアノと一緒に遊んで楽しかったわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうすぐ「おねえちゃんだね~」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、ほっこり(#^.^#)♪♪♪
癒されます。。。

画像を見ては、目尻が下がる林です・・( *´艸`)

新しい家族が増えてこれからますますにぎやかになるわね。
ご家族皆さまの健康を心からお祈りしています。

可愛いまりなちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す♡♡

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました