ひとりひとりの個性と成長を大切に(^o^)丿

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

ステップ参加後のレッスンで、生徒ちゃん達は、
その時演奏した曲をすすんで聴かせてくれます(^^)v

 

まぁ、すごい!!
更に上達しているではありませんか\(^o^)/

 

 

お辞儀もていねいに上手に出来るようになってきました\(^o^)/

 

スクスクと成長しているのがわかります。

 

小さな出来たの積み重ね
やがてそれが大きな力となり

 

お子さんの「自信」につながります。

 

音楽は、学び、感じ、表現しようとする
気持ちが大切です。

ピアノ教育は心の教育

 

感動する心を育てます!

 

そして、

 

ひとりひとりの個性と
成長を大切にしたレッスンを心掛けています。

 

夏休み特別レッスンお申込みの方は
こちらをご覧ください(要予約・残席わずか)

↓      ↓      ↓

夏休みピアノ特別レッスン受付中♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました