ちびっこ★リトミックレッスン生徒の皆さんへ(^o^)丿

先日のブログでもお知らせしましたが、

来月行われる松江ステップに

ちびっこ★リトミックの生徒の皆さんも

参加する事になりました(^o^)丿

 

 

 

 

 

この企画、

お母さまたちも

大乗り気なんですよ♪(^^♪

 

 

 

 

 

日時:10月22日(日)

会場:松江市総合文化センター2階大会議室

ひよこちゃんクラス☆

うさぎちゃんクラス☆

いるかちゃんクラス☆

全クラス合同で行いま~す♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今回の出演は15名までの限定です。(残席8

先着順に受け付けます。

お申込みは、090-8248-7614 林まで。

申込み締め切りは、9月10日。

演目、参加費用その他詳細も、

ご不明な点は林までお尋ねください。

 

 

 

 

 

可愛いちびっこちゃんの初ステージ、

パパ&ママは、勿論、

御祖父ちゃま、お祖母ちゃまもお呼びして

見ていただきましょう。

きっと、喜ばれますよ!!(*^▽^*)♪♪♪

 

 

 

 

 

何より、

こんな小さな時から

たくさんの人の前で、

発表するということ・・

 

舞台経験が出来る、

良いチャンスです!!

 

 

 

 

 

本番力は、お子さんにとって、

今後どれだけ役に立つことか。

 

勿論、お母さまが、抱っこして・・

それも大丈夫!!

 

 

 

 

 

初めて、人前で〇〇できた!!

・初めて、お辞儀が出来た!

・初めて、人前に立てた!

・初めて、お歌が歌えた!

・初めて、音楽に合わせてタンタン出来た!

・・・・等々

 

 

 

 

 

今回の目的は、

先ず、初めて参加できたことに注目し、

お子さんを

うんと褒めてあげること、

自信をつけてあげること、

これが、大事かなと思います。

 

さぁ、大きな一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

松江ステップに参加する人、

この指と~まれ(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

 

追伸・・こうして、画像を見ていると、

お子さんが、少しずつ、少しずつ成長しているのが

よく分かりますね。

嬉しいですね。(*´▽`*)

ワクワクします!!

・・・・・・☆・・・・・・・・・

次回のリトミックレッスンは、

10月29日(日)

ひよこちゃんクラスのみ行います。(要予約)

受付:10:20

レッスン:10:30~11:10

 

次々回は11月26日(日)

通常のタイム&クラスで行います。(要予約)

 

林まで、ご連絡お待ちしております。

090-8248-7614

 

リトミックレッスン詳細は、

此方をご覧くださいね。

↓  ↓  ↓

リトミッククラスのごあんない

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました