ちびっこ★リトミックお申込み受付中(^o^)丿

可愛いでしょう?( *´艸`)♪

当スクールのちびっこ★リトミック、、、(#^^#)

継続してレッスンを受講される方には、

お子さんの様子を

担当の山本先生から

一人ずつに・・

コメントを書いてお渡ししています。

これは、ピアノ個人レッスンと併用している

生徒ちゃんのお預かり分です。

うさぎちゃんクラス・・赤いシールが貼っています。

音楽を通して、

子どもの集中力、

想像力、

思考力

そして美しいものに

素直に感動できる心を育んでいきたいと思っています。

大人の決めた動きをするお遊戯とは違い、

先生のピアノや、音のニュアンスを感じ取り、

子ども達自身が考えて行動表現することを大切にしています。

子どもちゃん達の表情は、生き生きしていますよ(^^♪

音楽に合わせ、のびのびと身体を動かします(^◇^)

親子で出来るって、ホントに楽しいね(#^^#)♪

参加されたお母さまより頂いた

嬉しいご感想をちょっとご紹介しますね(^O^)/

 

★毎回進んでいく毎に、出来る事が増えて、見ていてこちらも楽しいです!

★子どもが、楽しそう!!

★ピアノ、CDの音を聴いて拍子をとることがよく出来るようになった。

★すごく楽しんでいて、ピアノにもふれることができて良かったです!

★子どもの年齢に丁度良いと思った。

★タンバリンとスティックで長調、短調がかわるのを自分でわかってやっているのを見て

すごいなーと思いました。来て良かったです!ありがとうございました。

何が描けたのかな~(*´▽`*)♪

次回のちびっこ★リトミックは、

5月28日(日)です(^o^)丿

クラスは、年齢別に設定しています(要予約)

お友達にも是非教えてあげてくださいね。

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓    ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

お申込みは、090-8248-7614 林まで

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました