ここまでくれば、ピアノが生涯の友(#^.^#)

当スクールに通う高校生達・・。

ここまでくれば、

それぞれが、

その人なりに

いろいろな楽しみ方をしているようですよ。(#^.^#)

高1w君。学校の先生からのご紹介で、

この夏からピアノレッスンに通っています♪

礼儀正しいw君。

射撃部に所属しているそうです。

凄いわね。

日々、忙しい合間を縫って、

ショパンの革命のエチュード練習中です。

カッコいい~~(*^^)v

此方は、高2のOちゃん。

モーツァルトからショパンまで、

ワンオクからジュリーまで?( *´艸`)

お好きなアーティストの幅広いこと!!(笑)

CMソングを耳コピで弾いたりして楽しんでいます♪

カッコよくポーズを決めたのは、高2A君。

先日、母校のコンサートにも出演し、大活躍したそうですよ。

バンドも組んで、楽しんでいる様子。

この日は、久々ドビュッシーの曲を楽しませてくれました。

亜麻色の髪の乙女

うっとり・・癒されました♪♪♪( *´艸`)

高2Nちゃん。

先日の松江ステップで

大好きなブラームスのワルツを素敵に演奏してくれましたね♪

先生方からも嬉しいお言葉を

たくさん頂き、感激でした(#^.^#)♪♪

次は、何の曲を聴かせてくれるのかしら・・?

楽しみ~~♪♪

高2K君(画像手前)です。

レッスン中の画像、他に見あたらなくて・・((+_+))

この画像は、春の発表会を目前に控え、同級生のA君と

ドボルザークのスラブ舞曲を連弾しているところです。

(すでに懐かし~♪)

今は、26日に行われる

ピティナコンペ入賞者コンサートに向けて

ショパンのバラード4番を練習中♪♪

今から、楽しみですね~(#^.^#)

そして、最後はK君。(^_-)-☆

作詞も手掛け、毎回自作の曲を聴かせてくれるんです。

これがまた素適な曲なんですよ♪♪

才能を感じます。

デビューを勧めているところ。(#^^#)

そのうち、皆さんにも聴いていただく機会を持ちましょうね。

楽しみに待っていてね(^_-)-☆

 

みんな、最初から上手かった訳ではありませんよ。

 

どんな子もやっぱり、

ポツンポツンとピアノを鳴らし、

ドレミ・・と音読みして・・始めたピアノ。

 

お母さまに手を引かれて

習い始めたあの時期があった訳ですよ。

 

ピアノ辞めたいって思った時も

あったかも知れません。

 

でも、ここまで続けて来たのです!

 

 

細々とでも長く続けたものは

簡単にくずれたりしません。

 

 

音楽を一生の友として・・

 

ずっとずっと

ピアノとお付き合いくださいね♪♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました