お返事「ハイ!」が言えました\(^o^)/

「うちの子、お返事ハイが言えるようになりました!

先生のおかげです!!」\(^o^)/

 

「ピアノを習い始めてから、

きちんと丁寧にお辞儀が出来るようになりました!!」\(^o^)/

 

お母さまから、こんな嬉しいご報告が届きましたよ~(#^.^#)♪♪

 

なかなか恥ずかしくて、「ハイ!」って言えなかったお子さんが、

ある日、突然

「ハイ!」って言えるようになったその瞬間、

 

母親ならば、もう嬉しくてたまらないことでしょうね。

 

それは、一緒に成長を見守ってきた私も

全く同じ気持ちですよ。(#^.^#)

 

先日、「うちの子、なかなか・・お返事がきちんとできなくて・・。

こんなことで、小学校に行って、ちゃんとやっていけるんでしょうか?」

 

こんなご相談、いただきました。

 

大丈夫ですよ!!

 

以前も、こんなこと、あったんですよ。

再アップします(#^.^#)

参考にしていただければ、嬉しいです♪♪

何事も、やり方なんですよ。(^_-)-☆

怒らなくても、できるようになる方法って、あるんです!

 

何がきっかけで、スイッチが入るか、わからないものです。

 

何事も、根気よく、続けましょうね。

 

興味のある方は、ご覧くださいね。

↓   ↓   ↓

「うん」が「ハイ!」と言えるようになった理由は・・?

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました