お母さまの役割は・・(*^^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^-^*)

 

今日は、再アップ記事のご紹介。

 

見逃しちゃったお母さまに
ぜひご覧いただきたいと思います♪(^-^)

ここから

「あ~、、、またっ!!」
「あそこが、できてないでしょっ!」
「練習が足りないでしょう?」

 

 

あれっ、この声掛け、
どこかで聞いたような・・・ん、、(=_=)

 

 

えっ?私!?

 

 

なんて心あたりのあるお母さま、、
今日から止めましょう。(笑)

 

 

お家での練習がダメ出しばかりでは、
お子さんは練習しても叱られると思ってしまい
やる気をなくしてしましますよ。

 

 

先ず、練習していたら
ほめてあげましょう。(*^▽^*)♪

 

 

そして、ダメ出しではなく

 

 

さっきよりもできるようになったところに
注目してあげることです。

 

 

お母さまの役割

 

 

それは、

 

 

ほめること

 

励ますこと

 

間違えたときこそ、励ましましょう!!

可愛いお花に癒されて・・♡♡

こちらの記事も参考にしていただけると嬉しいです。

↓    ↓    ↓

お母さまは、名コーチ(^_-)-☆

お子さんの成長のために・・

ピアノを習ってよかったことは何?

継続は力なり「やり続ける先に見える達成感と喜び」

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました