お教室の音楽つながり(*^▽^*)先輩&後輩

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

当スクールの中学生の中には、
2学期の合唱コンクールに向けて
夏休みにオーデイションを受ける子がいます。

 

 

中1T君もそのうちのひとり(#^.^#)

サッカー部に所属し、毎日日差しの強い中で
走り回っているT君。

 

 

画像より、一段と黒くなっていました~(^o^)丿

 

 

伴奏の補講レッスンのこの日、

 

 

前回の注意点もしっかり直し、
素敵に弾けるようになっていました\(^o^)/

 

 

スゴイですね!(^^)v
こんなに短期間で・・!

 

 

で、、練習ポイントの確認をしていたら、
ちょうど高2のTちゃんが
レッスンにやって来たんですよ。

 

 

そこで、Tちゃんに歌ってもらって、
呼吸を感じてもらうことに(#^.^#)

 

 

T君の伴奏にTちゃんの歌声♪♪♪

 

 

もう、素敵なのなんのって!!( *´艸`)♪♪

伴奏合わせの画像がないのが残念ですが・・(^^ゞ

 

 

とっても素適な時間でした♪(*^▽^*)♪

 

 

お教室の生徒ちゃん同士の
音楽つながり・・・♪♪

 

 

楽譜を見てパッと1回で、
合わせられちゃう(^^)v

 

 

こんな素敵なことができるなんて!

 

 

Tちゃん(高2)今年でピアノ歴11年目。

 

 

T君(中1)今年でピアノ歴5年目。

 

 

先輩&後輩同士。

 

 

ピアノ続けていると、こんなふうに
音楽でコミュニケーションとれるよ。

 

 

ピアノって、ホントに素敵♪(*^▽^*)♪

 

 

一人で楽しんでよし!

 

 

一緒に楽しんでよし!

 

 

音楽ばんざ~い\(^o^)/

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました