お家時間をピアノで楽しんで(^^♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

 

何だかひんやり・・
5月なのに寒いよっ!(>_<)

 

 

全く変な天気ですね・・(^▽^;)

 

 

GWだというのに・・昨年に続き、
またも緊急事態宣言が発令され、

 

 

お出かけが制限されて( ;∀;)

 

 

気持ちがダウンしている方も多いのでは・・?

 

 

こんな時だからこそ、音楽を!

 

 

時間に余裕のあるGWこそ、
お家時間をお子さんとご一緒に

 

 

楽しくピアノに向かってね(^_-)-☆

 

 

こちら、林のおススメです(*^▽^*)

↓(ピティナHPより

★楽しくぬり絵で音読みマスター

音楽ぬりえ

 

★おうちで遊びながら、音楽のあれこれ!

おうちで遊ぼうリンク集

 

★お家で遊ぼうGWステイホーム特集!

おうちで遊ぼうGWステイホーム特集

 

ご家族で楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

 

ご紹介したのは、ピティナHPに掲載中!

 

 

いろいろあるよ♪
ぜひご覧くださいね。(*^▽^*)

 

 

 

GW特別レッスンご希望の方は、

GW特別レッスン受付中♪

 

ピアノ指導者の方は、こちらをご覧の上
お申込みください。

【ピアノ指導者向け】ピアノ教室の発展を願う先生へ☆5月受講受付中♪

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました