お勧めワークはこれっ!「はぎとり式音符&リズム」

SN3V0607

おさるさんが、テーブルの上の

美味しそうなバナナをねらっていますね。(*^^*)

 

上手に色塗りしてくれたのは、年長Oちゃんです。

導入期の生徒ちゃん達に最近人気なのは、このはぎとり式ドリル。

はじめてのおんぷ39枚

 

にじいろワークもミッキーのワークも次々終えたOちゃん。\(^o^)/

 

そうは言っても、まだ幼いOちゃんです。

この時期、進むことも大事かも知れないけれど

それより繰り返し学習でしっかり土台作りしよう・・!

お母様と話し合ってそう決めました。(*^▽^*)

SN3V0612

画像が、分かりづらくてごめんなさい。

はぎとり式ドリル

はじめてのリズム39枚&はじめてのおんぷ39枚

「はる」「ぬる」「かく」で楽しく身に付きますよ。

SN3V0608

SN3V0609

ねっ!楽しそうでしょう?( *´艸`)

1回1枚のはぎとり式だから、その都度、達成感が得られます。

お子さんのやる気が継続すること・・大事ですものね(*^^)v

 

是非、お試しあれ~(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました