【教室連絡】発表会中止のお知らせ

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

お教室の生徒さん、保護者の皆さま、関係者の皆さまへ

 

取り急ぎご連絡申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルス感染の状況を踏まえまして、
発表会を中止することといたしました。

 

誠に苦渋の決断ではございますが、当スクールといたしましては、
生徒の皆さま、ご家族さまならびに発表会関係者の皆さまへの
安全安心を最優先にすることといたしました。

 

発表会を楽しみにしていた生徒の皆さまやご家族さま、
発表会の準備にあたっていただいた関係者の皆さまには、
大変ご迷惑をおかけすることになり申し訳ございません。

 

心よりお詫び申し上げます。

 

生徒の皆さまは、この日のために一生懸命練習してきました。
曲は、4月完成を目指し、引き続き練習して、
レッスン時に聴かせてくださいね。

 

尚、本年度中の発表会開催は難しい状況です。

 

気持ちを切り替え、ステップ、コンクールに向けて
頑張ってほしいと思います。

 

お預かりしております会費は、
順次レッスン時に返金させていただきますので
ご了承くださいませ。

 

想像を超える感染の状況を踏まえた結論ですので、
何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

林ピアノスクール主宰
林けい子

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました