【指導者向け】ピアノ教室の発展を願う先生へ☆無料レポートプレゼント

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

ピアノ指導者の方へ♪

 

 

年末よりご案内しています、
日頃の感謝をこめて♡♡プレゼント企画
指導法セミナ―なみの無料レポート♪

 

これが、思った以上に好評で・・♪♪( *´艸`)

 

いつも頑張っていらっしゃる先生に
お悩み解決の糸口になれば、と。

 

★「21のワクワク教室運営術」ありがたく読ませていただきました!
一番強く感じたのは、
『レッスンは、実はこんなに楽しいものなのだ!』ということです。
・・・・略・・
振替レッスンについてや、お月謝の設定も、
子供さんのレッスンの場合、生徒さん、保護者さん、講師、この3者間で
気持ちのよいエネルギーの循環が出来るのが何より大切だと思いました。
・・・略・・

 

★こんな盛沢山の情報を無料でもったいないです。
すぐに役立つことなど素晴らしいです!
ありがとうございます。

 

喜んでいただけて、私も嬉しいです♪(#^.^#)

 

続々と、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

興味のある方は、ぜひこちらをご覧いただき
お申込みくださいね(^_-)-☆

 

ピアノ指導法セミナーなみのレポートです。(^^)v
私の経験が、皆さまのお役に立てますことを祈っております♪♪

ピアノ指導法セミナーなみの無料指導法レポート

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました