【指導者向け】コンサル後、新規生徒さん12名入会しました!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

ピアノ指導者の方へ♪

 

ご無沙汰しております。
丁度1年前、先生とお話させていただいてから
おかげさまで楽しくピアノのレッスンをしております。
その後、1年で12名の新規生徒さんが入られました。
・・・略・・

 

嬉しいご報告のLINEが届きました\(^o^)/

 

あれから1年が経つのですね・・。
日々楽しく、充実していらっしゃるご様子、

 

そんな嬉しいご報告を受けて
私も幸せな気持ちでいっぱいです♪(*^▽^*)

 

この先生は、横浜市にお住まいです。
なので、コンサルはSkypeで行いました。

 

新規生徒さんが入会に繋がるよう、主に体験レッスンについて、
アドバイスさせていただいたと思います。

 

「昨年のように林先生とお話をしてまた後押しをしていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。」

 

このように、コンサル後、継続受講をご希望される先生もいらっしゃいます。
LINEでのアドバイスも好評です(#^.^#)

 

「先生とお話しているとやる気が出てきます!」

「迷いが吹っ飛びました!!」

「先生に励ましの言葉をいただけるととても元気になってきました!」

「先生とお話していると何でも正直に話せて気持ちが凄く楽になるんです」

等々、温かいメッセージに私の方が元気をいただいています。
本当にありがとうございます!!

 

先生の素適なレッスンライフのために尽力したいと思っています。

 

日々のレッスン、スムーズに素敵に楽しめていますか?

 

今、もしも、ずっと気になることがあるのなら
一度じっくりと向き合ってみてください。

 

お悩みがあるのなら、それを解決し、
充実した楽しい素適なレッスンライフを送っていただきたいと思います。

 

興味のある方、ぜひこちらをご覧ください。
↓      ↓      ↓

【指導者向け】やるかやらないかを決めるのは自分

 

個別相談お申込み(要予約)
教室HPのLINE@よりお申込みください。
お電話の方は、09082487614林まで。

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました