【大人のピアノ】メッチャ楽しんでる(^_-)-☆

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

先生  (#^.^#)♪
コスプレして、インスタピアノライブしたので、
動画送りますね!

わぁ~~♡♡♡可愛い( *´艸`)

 

 

『紅蓮華』を練習していたSさん。

 

「できたら送ってね~」とお願いしてたら、
こんな素敵なLINEが届きました!

 

 

ピアノ、楽しんでいますね~。( *´艸`)

 

自分の好きな曲を
自由に表現できる喜び♪♪

 

 

ピアノは、大人になっても
ずっとずっと楽しめます。(^_-)-☆

 

 

コロナで、外出できなかった時も、

 

 

今日のように台風で休校の時も、

 

 

お家で一人でも向かえるピアノがあって
本当によかったね(^_-)-☆

 

 

音楽を一生楽しんでいけますように・・♡♡♡

 

 

追伸

お教室の生徒ちゃん&お母さまへ

Sさんの素適な演奏が聴きたい鬼滅ファン人、
レッスン中に声かけてね(^_-)-☆

 

こちらもご覧くださいね。
↓       ↓

【大人のピアノ】体験レッスン「鬼滅の刃・上級編」でピアノ再開です!!

【大人のピアノ】おススメ教材♪

【大人のピアノ♪】オンラインレッスンも受け付けます!

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました