【大人のピアノ】お家時間を豊かにピアノで楽しむ♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

「大人も習えますか?」

「自分を変えたくて・・・、
クラッシック音楽は全く分かりませんが、
知らない分野も学んでみたいと思いました・・。」
(20代男性)

 

ハイ!もちろん、
大人のピアノも大丈夫ですよ♪♪

 

 

最近、大人のピアノも増えています♪(#^.^#)♪

 

 

コロナ禍で、、
お家時間を何か自分のために使いたい、
という方も。

 

「コロナで、仕事が休みで・・。それでお家時間が増えて、
20年ぶりなんですけど、ピアノ再開しようかと。
高校まで習っていたので、20年ぶりになりますが・・。」
(40代女性)

 

 

もちろん!!喜んで♡♡(#^.^#)♡♡

 

 

楽器店さんのお話によると、最近コロナの影響で
ピアノがよく売れているそうですね(^^)v

 

 

納期も早くて、2~3ケ月先になるとか!(‘◇’)ゞ

 

 

こうしてお家時間が増えると、

 

 

やはり何か一人でも
楽しく向かえるものがあるって最高です!!

 

 

楽器を習うということは、

 

 

ただ聴くだけでも楽しい音楽を

 

 

自ら演奏して更に楽しんじゃいましょう
ということ・・♪(^^♪

 

 

ゆるやかに少しずつ・・

 

 

自分の指でピアノが弾ける喜び

 

 

できることが増える豊かさを

 

 

一緒に感じて、楽しみましょう♪♪

 

 

音楽のある暮らし、応援します♪♪

 

・・・・☆☆

ただ今、大人のピアノレッスン
お申込み受付中♪♪

 

 

対面はちょっと・・、とご心配な方は、
オンラインレッスンも可(^^)v

 

 

まずは、お問い合わせください。

↓       ↓

教室HPから、LINEお友達追加をクリック!!

 

又は、09082487614林までお電話ください。

 

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

↓       ↓

【大人のピアノ】メッチャ楽しんでる(^_-)-☆

【大人のピアノ】体験レッスン「鬼滅の刃・上級編」でピアノ再開です!!

【大人のピアノ】おススメ教材♪

【大人のピアノ♪】オンラインレッスンも受け付けます!

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました