「松江の歌うたおう会」新年会\(^o^)/

SN3V0667

「松江の歌うたおう会」

発足して、丁度1年になりました\(^o^)/

 

昨日は、この「うたおう会」の

例会&新年会に参加させて頂きました♪

 

会場は「蓬莱 吉日庵」

趣きのある素敵なお店・・。(#^.^#)

 

キーボードを持ち込み、

先ずは、この1年間に習った

松江の歌9曲、歌いましたよ。(^o^)丿

 

「松江あねさま」に始まり、「宍道湖の夜」「宍道湖哀歌」

「松江の宿」「松江市の歌」「女侠一代」

「松江夜曲」「好きだから松江」「宍道湖暮色」

 

いつもは、松江テルサの会場で歌っているのですが、

こうして会場を移し、

松江の老舗で松江の歌をうたう・・

 

何とも風情があって良かったです。

 

この日は17名の参加でしたが、

会の皆様とご一緒に

美味しいお食事を頂きながら

楽しいひとときを過ごせ、

本当に嬉しかったです!

SN3V0668

「松江の歌うたおう会」では、

新年度会員さん募集しております。(^o^)丿

毎月第1、3木曜日10:00~12:00

会場は、松江テルサ地下1階リハーサル室です。

1回1000円です(*^^*)

不定期の方も大歓迎です。

キュートな川西先生のご指導のもと、

松江の歌を

皆さんと一緒に歌いませんか?

 

健康発声・脳トレも取り入れ、

楽しく歌って、生涯青春~!!

 

ホントに皆さん、

イキイキして

元気いっぱいなんですよ( *´艸`)

 

初回のみ、500円割引券あります!

 

興味のある方は、是非ご連絡くださいね。(^_-)-☆

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました