「松江の歌うたおう会」のご案内♪

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

このブログでも何度かご案内しているので、
すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

私、松江テルサの「松江の歌うたおう会」で
伴奏のお手伝いをしています。(^^♪

 

歌唱指導は、川西りか先生♡♡

 

参加される方は、毎回20名位でしょうか・・、
市内外はもちろん、米子市からのご参加もあります。

 

もうかれこれ5年ほどになりますか・・(^^ゞ

 

60代から90代のシニア世代の皆さんが、
元気いっぱいに松江の歌を次々と歌われます♪♪→最高齢は御年97歳((+_+))

 

凄いでしょ?(^^)v

 

今では、「松江姉さま」「松江市の歌」「女侠一代」「松江夜曲」「美保関潮歌」「水の都に雨が降る」等の
20曲近い定番曲があります!!

 

が、、更に
「松江舟歌」「雨の宍道湖」「松江堀川、女のものがたり」も加わりました~\(^o^)/

 

まだまだあるんですって~~(*´▽`*)

 

ホントに皆さん、お元気なんですよ!!
きっと、歌うことが健康にとてもよいのだと思います。

 

「歌うことで、日頃のストレス解消になっています♪」

「凄く脳トレになるわ~」

「みんなと一緒に歌って、笑って、楽しい時間を持てて最高!」

「木曜日のこの時間が、待ち遠しくて楽しみ~♪♪」

 

皆さん、笑顔笑顔
笑顔がいっぱいこぼれます(*´▽`*)

 

「先生のピアノに合わせて歌えて嬉しい!」

 

ありがとうございます!!
こんな嬉しいお言葉もいただけて、私も幸せ♡♡♡

川西先生の素晴らしいご指導のもとで、皆さんとてもお上手だし、
何といっても和気あいあいと楽しく、2時間があっという間に過ぎていきます。

 

ぜひ、ご一緒に歌いましょう(^_-)-☆

 

日時:毎月第1,3,木曜日 10:00~12:00

会場:松江テルサ地下1階(松江駅前)

会費:1000円(初回のみ500円)

尚、楽譜のご用意がありますので、事前にご予約ください。
お申込みは、松江テルサ0852315550まで。

 

追伸:

先日、小1のKちゃんのお祖母ちゃまが
広瀬町からお友達とご一緒に参加してくださいました。

とても喜んでくださいました\(^o^)/
ありがとうございました。

 

こちらもぜひご覧くださいね。
↓    ↓    ↓

97歳の新入生「松江の歌うたおう会」

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました