「ピアノ指導者のためのワクワク講座」に参加された先生からのご感想♪

先日、「ピアノ指導者のためのワクワク講座」を

受講された先生より嬉しいご感想を頂きましたので、

ちょっとご紹介させて頂きますね。

 

「体験に来られた子、3年生でした。

入会してくれました~~♪♪

初めての生徒さんと親さんだから緊張しました~。

ほかの教室も体験に行く予定と言っていたから

お返事は先かなと思っていましたが、後で連絡が入り、

子供が気に入ってくれたみたいで良かったです!

大手教室に通っていたみたいです。

前日に勉強させてもらったから、良かったです!

又勉強させてください。」

 

松江市内のお教室でピアノを指導しておられる

30代の先生です。

 

先生は子育てで、しばらくレッスンをお休みされていたとのこと。

久しぶりのレッスンで、ドキドキ緊張するとおっしゃっていましたが・・(”◇”)ゞ

 

早速にご入会されたようで、良かったですね(*^^)v

 

ラッキーなことに講座の日が、

ちょうど体験レッスンの前日だったため、

先生には、具体的に即実行できる体験レッスンメニューを

ご提案させて頂きました。

 

速攻で効果が出たみたいで・・

先生には、大変喜んで頂きましたよ。(*^^)v

私もお役に立てて、嬉しい限り(^^♪

 

いつもレッスンを頑張っていらっしゃる先生へ

 

どうしよう・・。

こんな時はいったいどうしたら良いの?・・。

 

誰にも聞けない・・

 

指導についての悩みを抱え込んでいませんか?

 

私自身も今までいくつもの壁にぶつかってきました。

 

そして、長い年月の中で、悩みの数々を解決してきました。

 

そんな私だからこそ、

あなたのお力になれると思うのです。

 

指導者向けの講座を受けてみませんか?

受講したその日から即、あなたが実践できる方法をご紹介させて頂きます。

詳細は直接ご連絡ください。

090-8248-7614林けい子迄(要予約)

個別でもご相談に応じます

 

例えば、こんなお悩みの方に・・。

・生徒さんや保護者の方との付き合い方で悩んでいる

・導入期の指導法がわからない

・生徒が練習して来なくて困っている

・生徒が減少して困っている

・コンクールに挑戦したい

・レッスン内容をもっと充実させたい

・教室運営について知りたい

・レッスン教材について使い方が知りたい

等々

どんな小さなことでも、一緒に考え、

あなたに合ったやり方をご提案致します。

大好きなピアノ♪♪

大好きな事を仕事に出来る喜びを

もっともっと味わって頂きたいです。

 

ご連絡お待ちしております。

一緒にお勉強しましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました