「ピアノフェスティバルinかしま」のご案内で~す(^o^)丿

先日、素敵なポスターが届きました(*’▽’)

今年で21回を数える「ピアノフェスティバルinかしま」

日程は、8月27日(土)会場は、松江市鹿島文化ホールです。

1463234047376

春の発表会でお世話になった会場です。

自由曲制のこのコンクール、小3~中3までの生徒さんが対象です。

申込み期間は6月8日~7月20日。

ピアノは勿論、ベーゼンドルファです( *´艸`)

興味のある人は、お尋ねくださいね。

 

ただ、この日は、

中国ユースの本選日程と重なっています・・”(-“”-)”

 

それにしても今年は、

コンクールのご案内がたくさん届きます。(≧▽≦)

 

次回は、ブルクミュラーコンクールのご案内しますね。

此方は、秋なので・・まだ時間があります(*^^)v

 

出場ご希望の生徒さん、この指と~まれ(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました