「コンペに出てよかった~♪」(#^^#)

「コンペに出て、よかった~♪♪」

 

先日行なわれたピティナコンペ

岡山地区本選に出場したOちゃん姉弟。

本選後のレッスンで、発した最初の言葉です♪(#^^#)

何とも、嬉しいではありませんか!

 

 

 

 

 

メダルを手にピース(*^^)v

奨励賞おめでとう♪♪♪

 

 

 

 

 

賞状も嬉しかったね~(^O^)/

 

 

 

 

 

ニッコリ笑顔が可愛い~~( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

何が良かったと思います?

 

・本選では、いっぱいいっぱい上手な人の演奏が聴けたこと

・自分も、とっても上手に弾けたこと

 

そして、、、

教室以外のお友達ができたこと!!

 

だそうです♪(#^^#)

 

よくよく聞いてみると、

岡山の予選の時に同じグループで出場し、

知り合ったようです。

お互い、岡山、鳥取で予選通過し、

本選で再び出会えた・・という訳♪(^^♪

Oちゃん、良かったわね~。

 

「あのピリピリとした空気の中で、

子どもと一緒に楽しく会話が弾んで良かったです」とお母さま。(*´▽`*)

 

同じ年頃のお子さんを持つ親御さん同士です。

コンクールに出場させるという

ここまでの道程、どんな思いだったか・・

お互いよく分かり合えたのではないでしょうか。

 

そしてOちゃん、

どうやらお友達と、お約束したそうですよ。

 

来年は、一緒に全国大会へ行こうね!!

 

嬉しいですね。

早くも目標設定が出来たようです。

 

そして、コンペだけでなく

他のコンクールも出てみたい!と

とっても意欲的にピアノに取り組んでいます。

 

コンペ前に辛い出来事もあったけれど、

乗り越えて頑張ったOちゃん姉弟。

そんな中で支えてくださったご両親に

心より感謝申し上げます。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました