「わたしは、ますますピアノが大すきになりました」(*^^*)

SN3V0636

今年最初のレッスンに

元気よくやって来た小2のHちゃん。

 

ピアノ歴は1年9か月目。

Hちゃんは、中央小学校区に住んでいます。(^^♪

 

ピアノ教室までは、ちょっと一人では通えない距離。

 

お母様がお仕事を始められ、

この日、おばあちゃまが

送迎&付き添いをして下さいました(#^.^#)

そして、

可愛い便箋に

しっかりした文字で

丁寧に書かれたお便りを頂きました。

 

「こぎつねこんこが、

今はすらすらとひけるようになりました

うたいながらもひけます

わたしはますますピアノが大すきになりました。

林先生のおかげです。

これからも元気でいてください。」

 

「ピアノが大好き」

何より嬉しい言葉ですね!

SN3V0635

便箋の裏には、こんな可愛い絵も・・(*^^*)

Hちゃん、ありがとう♪

 

ずっとずっと、

ピアノが、

音楽が好きで

いてくれますように。

 

レッスンを通して、

ピアノの魅力を

たくさん感じて貰いたいです。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました