「ちびっこ★リトミック個人レッスン」今春スタート!!

 

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

マンツーマンで、

リトミックレッスンをご希望のお母さま

 

お待たせいたしました!!

 

いよいよ、この4月より

「ちびっこ★リトミック個人レッスン」を開講します!!

 

 

今日は、新規生徒募集のお知らせです♪♪

 

 

「リトミックの個人レッスンはないのですか?」

 

当スクールのちびっこ★リトミックレッスン担当講師

山本恵子先生による、

ちびっこ★リトミック個人レッスンがいよいよ4月より始まります(^o^)丿

対象年齢は、0~3歳。

本格的にピアノレッスンに入る前段階の

大事な音楽の下地を

おひとりおひとりに合わせ、

楽しく丁寧にレッスン致します♪♪

 

募集曜日は、

火曜日と水曜日の10:00~14:00

レッスン時間は、お一人30分。

尚、レッスンは、古志原の当スクールにて行います。

音楽と楽しく触れ合いながら、

基本的な音楽能力を伸ばしていきます。

 

グランドピアノを使用し

良質な生の音楽に触れて貰います。

 

演奏技術を習得する前に

音楽センスを育むことを目指します。

 

リトミックから始めた子供たちは、

楽器を演奏するために必要な拍子感が身についており、

音楽のイメージやニュアンスの違いも

直感的に理解できるほど内的に豊かになっていて、

楽器を手にすると、無理なく演奏が始められるようです。

 

又、「楽しい♪♪」という気持ちがベースにあるからでしょうか、、

ピアノのレッスンになってからでも、

難しい曲を根気よく取り組むお子さんが多いです。

 

当スクールのリトミックで、お子さんにこんな変化が!

お母さま方からの嬉しいお声です。(*^^*)

・お返事「ハイ!」が言えるようになりました。

・周りのお友達や」先生との関わりの中で、協調性が身に付いた。

・音楽に合わせてリズムうちが出来るようになった。

・我慢や、思いやり、忍耐力が付いている。

・こんなにリズム感が良いのかと我が子の可能性が改めて分かった。

 

只今、新規募集により、体験レッスンを予約受付中です♪♪♪

体験レッスンは、要予約で、料金3000円。

詳細、ご予約は、林まで。

↓  ↓  ↓

09082487614

親子一緒に楽しめるリトミック個人レッスン♪♪

私からも、お勧めです!

お友達にも、是非教えてあげてくださいね。(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました