「ちびっこ★リトミック」ステップ初参加おめでとう(^o^)丿

ジャ~ン!!!

ちびっこ★リトミックの生徒ちゃん達、

ステップ初参加おめでとう\(^o^)/

当スクールのリトミックレッスンに通う

可愛いちびっこ生徒ちゃん達(#^.^#)

今回の松江ステップに初参加しましたよ~♪♪

 

参加したお子さんは、全部で9人(1名欠席)

曲目は、おつかいありさん

可愛いタンバリンを持って、お歌とリズム♪♪♪

 

今回、ステージ経験のひとつとして、

希望者のみんなで参加しました。

 

楽しくリズムうち出来ました!!\(^o^)/

それにしても、、、

可愛かった~~~( *´艸`)♪♪♪

画像がないのが、、とっても残念・・((+_+))

 

 

目尻が、下がりっぱなしの林でした。(*´▽`*)

 

で、、、

 

な、な、なんと・・!

 

三人のアドバイザーの先生方からブラボー頂きました♪♪♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

それでは、先生方からのコメントをご紹介しましょう。

★うたうこと、リズムをそろえてうつこと、

とてもたいせつなことですね。

ピアノのえんそうにもやくだててください。

(小栗克裕先生より)

 

★おじぎ、しっかりできましたね!

タンバリンもじょうず!

さいごのポーズもきまりました。

また、みんなでさんかしてください。

(中前浩子先生より)

 

★沢山のお友達といっしょに何かをするって楽しいですね。

次は、もっとちがうリズムうちが出来る様、がんばって下さい。

(山内鈴子先生より)

 

 

ありがとうございます!!

こんなにたくさんの人前で、

泣き出すこともなく

できるようになったのね・・。

 

素晴らしいですね!!

 

お子さんが、元気いっぱい

豊かに成長している・・。

 

お子さんの姿を見て、

嬉しさが込み上げてきました。

 

こんなに小さな頃から、

本番を経験できるって・・

なかなかありませんよね。

 

これが、後々お子さんの「生きる力」に大きく影響すること、

間違いないと思うのです。

 

やっぱり、リトミックレッスンって最高!!(^_-)-☆

 

是非、一緒に楽しいリトミック始めませんか?

 

ご興味のある方、是非こちらをご覧くださいね。

↓    ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

 

いつも応援しています♪♪

 

次回のレッスンは、11月26日(日)

通常のクラス編成で行います。(要予約)

人数に限りがございます。

お申し込みは、お早めにお願い致します。

詳細は、お尋ねください。

090-8248-7614(林まで)

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました