「お父さんの好きな曲みつけたっ!」(#^.^#)

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

いきなりですが・・、

 

 

やっぱり好きです♡♡
はちみつナッツ( *´艸`)♪♪(笑)

 

 

今日は、春休みを前に「何かいい曲ないかなあぁ~」と
曲探しをしているあなたへ♪(^^♪

 

 

興味のある方は、
どうぞお付き合いくださませ(#^.^#)

 

お教室の生徒ちゃんに人気の月刊ピアノ。

 

 

先日のレッスンでのこと。

 

 

月刊ピアノ3月号の表紙を見て
目を輝かせた小2のHちゃん。(*^▽^*)

 

 

「あ~~っ!!これ、お父さんの好きな曲だぁ」

「パッヘルベルのカノン」

 

 

調和のとれた美しい曲、
人気曲ですね♡(#^^#)♡

 

 

「鬼滅の刃」の次に弾く曲が
どうやら決まったみたいです!

早速、お母さまにお伝えしましたよ。

お父さま、きっとお喜びになるでしょうね!

 

想像しただけで、ワクワク♪♪
楽しみです!(#^.^#)

 

楽譜は、こんな感じです。

見開き2ページ。
初級の人も、大丈夫そうでしょう?

春休み中にぜひ(^^)v
ご家族で楽しんでね♡

 

 

大人の方にも、おススめです!

ゆったりとした優しいメロデイに
癒されてください(^_-)-☆

 

 

パッヘルベルのカノン、弾いてみたい人。
短期レッスン受け付けます!

短期ピアノレッスン受付中♪

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました