高校文化祭の合唱コンクールで伴奏者賞受賞☆

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

朝晩しのぎやすくなりましたね♪(^-^)
お変わりございませんか?

 

今日のごきげんの元は、ゴディバのチョコ♡
チョコレートの王道、高級感を味わっています♡(#^.^#)

 

さて、高校の学園祭シーズン。
文化祭で合唱コンクールが行われたようですよ(^^♪

 

ジャ~~ン☆☆☆

H君、伴奏者賞受賞おめでとう☆☆☆

 

ご本人とお母さまから嬉しいメッセージをいただきました(#^.^#)♪

 

★完璧とは、言いがたい演奏でしたが・・。
ありがとうございます。
(高1H君)

 

★今日は、高校の文化祭、1年生の合唱コンクールがありました。
課題曲の伴奏で、伴奏者賞をいただきました!!
伴奏者の中には、Tさんもおられて、本当に皆さんがいい演奏をしておられたなかで、
賞をいただけたので、嬉しいです。
体育館の2階のギャラリーで聴いていた私には〇〇の音が小さく聴こえましたが、
審査員の先生方には、届いていたようです。
ご指導ありがとうございました。
(高1H君のお母さま)

 

また、この夏休み、嬉しい再会もありましたよ♪(#^.^#)

高校受験のため、中学校で当スクールを卒業したTさんも合唱伴奏の担当となり、
夏休み中に仕上げたいと短期レッスンをお申込みくださいました。

 

お母さまから嬉しいセージが届きましたよ。
ちょっと、ご紹介させていただきますね。

★先生、お忙しい中、レッスンの時間を作って下さり、ありがとうございました。
久しぶりに先生にお会いでき、大変喜んでおります。
また短期間で上達できるようにご指導頂き、感謝しております。
・・・略・・
久しぶりにピアノを弾き、楽しいと申しておりました。
毎日の合唱練習も楽しくて、優勝できなくても、大変良い思い出になりそうです。
(高1Tさんのお母さま)

 

ありがとうございました。

 

ピアノ教室を卒業してからも、
こうしてピアノを楽しんで弾いてくれる

 

こんな嬉しいことはありませんよね(*^▽^*)

 

きっと、お母さまも同じ気持ちでしょう。

 

高校生活、忙しい日々だと思いますが、
ピアノが気分転換のひとつになってくれれば
と思います。

 

そして、、、
今後の人生の中で、
いつも音楽が、心の支えになってくれればと願います。

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ