第20回ショパン国際ピアノコンクールin ASIAアジア大会のご報告

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

12日(土)ショパコンアジア大会1,2年生の部門が昭和音大ラ・サーラスカラで行われました。

 

当スクールから小1の0君が、参加しましたよ。

結果は、残念ながら入賞には至りませんでしたが、

O君は、昨年に引き続き2年連続アジア大会進出。(昨年は見事金賞に輝きました!)

 

これは、なかなか大変なことで、一生の宝物だと思います!

本当によく頑張りましたね。

 

結果がどうであれ、コンクールに参加するということは、

目標を達成する方法を知るために大変有効だと思います。

 

早い段階から、この努力の方法を知る!

 

お子さんの後々の人生のあらゆる面で生きていくことでしょう

 

アジア大会終わりました。

残念ながら、賞をいただくことはできませんでした。

7日の夜遅くに全国大会から帰ってきて、11日にはまた東京へ行くという、

なかなかのハードスケジュールの中、ここまで良く頑張ったと思います。

本人はとても落ち込み泣いています。。

ですが、良い経験になりました。

今後もご指導よろしくお願いいたします。(#^.^#)

(お母さまより)

 

そうね・・。

ホントに悔しかったわね・・。

 

でも、その悔しさこそが、宝物。

 

この悔しい気持ちをバネに強く乗り越えていってほしいと願います。

更に経験値アップしたO君のピアノを楽しみにしていますよ。(^_-)-☆

 

お子さんをずっと支えてくださったお母さまはじめご家族の方に感謝感謝です!

今後も、ゆったりと見守ってくださいね。(^^)v

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ