第20回ショパン国際ピアノコンクールin ASIA全国大会のご報告(^o^)丿

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

6日(土)ショパコン全国大会が、

昭和音大ユリホールで行われました。

 

当スクールからは、小1O君が参加しましたよ♪(#^.^#)

O君、昨年に続き全国大会連続出場、本当に良く頑張りました。

お正月返上して、ピアノの練習。

年末年始を挟むこの時期、

お母様はじめ、ご家族は何かと大変だったことでしょうね。((+_+))

お察しいたします。。

 

結果は、見事、銀賞受賞し、

12日に行われるアジア大会の切符を手にしましたよ!!\(^o^)/

 

おめでとう☆☆☆

 

大きなご褒美をいただけましたね(^^)v

 

 

それでは、お母さまからのメッセージをご紹介しましょう。

 

先生!!銀賞とりました!!

まさかの結果に飛行機の予約やホテルにレッスンルームの確保にてんやわんやしています。

まだ東京からの道中なのでとりあえず帰ったら一つずつ準備をします。

あのハイレベルな中で、しかも2年生もいる中での銀賞!

本当に本当に先生のご指導のおかげです。

ありがとうございます。

1年前に出来た友達にも再会しました(#^.^#)

 

会場での様子が目に浮かぶようですよ( *´艸`)

 

それにしても、今回は雪の心配もなくて、本当に良かったです!

 

とはいえ、遠方からの移動がどれだけ大変だったことかと・・。

お母さまをはじめご家族のサポートに感謝感謝です!!

 

さぁ、次なるアジア大会へ向けて、レッスンで最終チェック!

 

経験値アップして、更に成長したO君に会えるのが

とっても楽しみです♪♪♪

 

一緒に頑張りましょう!!

 

教室の皆も応援してね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ