第19回ショパン国際ピアノコンクールinASIAアジア大会結果報告(^o^)丿

14日ショパコンのアジア大会が

昭和音大ラ・サーラ・スカラで行われました。

当スクールからは、年長O君が出場しましたが、

結果は、見事金賞受賞しました\(^o^)/

 

やったね!!

おめでとう♪♪♪

 

ファイナルまで進み、

先週から2度も続けて念願の東京行きを果たせて、

どうやらO君はご機嫌のようですよ♪(#^.^#)

 

先週の全国大会でも金賞受賞し通過、

そしてアジア大会も金賞受賞という素晴らしい結果を出したO君、

本当に良く頑張りましたね!!

 

大きな大きなご褒美を頂けて、

こんな嬉しいことはありませんね。\(^o^)/

それでは、お母さまから頂いた嬉しいメッセージをご紹介しますね。

 

アジア大会終わりました。

飛行機の関係で、ネットで結果見ましたが、金賞受賞しました!!

19:20からの授賞式出たかったです・・(;_;)

緊張することなく、のびのびと楽しんで演奏していました。

見ていて、とても気持ちが良かったです。

本番前日は、水族館に行ったりと、

本当に大会直前なのかと思うくらい遊びましたが(笑)

良い思い出になりました!

次のバッハに向けてまた楽しみながら頑張りたいと思います。

今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 

のびのびと楽しんで演奏出来たとのこと、嬉しいですね。

演奏姿が目に浮かぶようですよ。(#^.^#)

 

お母さまは、ここまで来るのに、

ご家族のお世話をされながら、日々の練習は勿論のこと、

当日の雪の心配もあったでしょうに、飛行機の切符、ホテルの手配、練習室の手配や何やかやと

・・それはそれは、大変だったことと思います。

ご本人の努力は勿論ですが、それだけでなく

お母さまをはじめ、ご家族のサポートがあればこそ、ですね!

感謝感謝です!

 

とても貴重な経験が出来ましたね。

経験値もグーンとアップしたこと間違いないです(^^)v

 

良い1年のスタートです!!

応援してくださった教室の皆さん、ありがとう♪♪♪

 

目標を持って、一緒に頑張りましょう!!

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ