発表会を終えて・・生徒ちゃんの感想(^o^)丿

発表会を終えて1ヶ月が経ちました。

当スクールの生徒ちゃん、

参加した全員が、凄く上達したのを実感する毎日です。

ホント、全員です!(^^)v

経験値アップの凄いこと、凄いこと・・!

とても意欲的にピアノに向かっています。

本番を経験することで身に付く力を

今更ながら実感している次第です。

ホントに、嬉しいわ!!(#^.^#)

今日は、生徒ちゃん自身が書いてくれた発表会の感想をご紹介しますね。

生徒ちゃん達の素直な気持ち・・心に届きましたよ。

ありがとう♪♪

★みんな上手で良かったです。

小学生から高校生までみんな一生懸命にひいていて良かったです。

自分は間違えてしまった所もあったけど最後までひけて良かったです。

今まで練習してきて良かったです。

★高校3年生3人のスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスが

みんな息がよくあっていてすごかった。

★ラプソディーインブルーの連弾が元気がある感じでとても良かった。

歌とかもあって普段あまり触れる機会のない音楽にも触れられて良かった。

★本番でステージに出る時、とてもきんちょうして泣きそうでした。

失敗するかもとかしんぱいでした。

でも最後まで失敗せずにひけて練習してよかったなと思いました。

★まちがえずにひけたし、いままでひいてきた中で、一番じょうずにできたのでよかったです。

★ちょっとは、はづかしかったけどしゅちゅうを(集中を)してました。

★アルプスの鐘の曲がいいなと思いました。

私個人の反省は、まわりの人に比べてスラスラあまりひけなかったことです。

家族は良かったと言っていました。けど、練習の方がうまくできていたので残念です。

★小さい子もいろいろな曲をたくさんひいていてすごかった!!

アンパンマンをひいた〇〇さんがとてもじょうずでビックリしました!!

★子犬のワルツがむずかしくてさいしょはできなかったけど弾けるようになってうれしいです。

★ゲゲゲのきたろうがまちがえたところもあったけどできてうれしかったです。

しせいも、いしきしたらできてよかったです。

★ベストフレンドは、まちがえずにいつもどうりにきれいにひけました。

れんだんは、少し、ずれたりした所があったけど最後までやりきれてよかった。

★ぼくは、ちょっと、しっぱいはしてしまったけど

リハーサルで直そうと思ったところは直せてよかったと思った。

ちゃんと表現したいことを表現できたので悪くないと思いました。

★ぼくはラルゴですこしまちがえて、茶色のこびんは、だいぶまちがえたけれど

さいごまでちゃんとひけてうれしかったです。とくに妹のすこしまちがえていたおさるといたちと

ペルシャの市場がとてもきれいでした。かんたんな曲だけど上手で「すごいなあ」と思いました。

〇〇さんのアンパンマンのマーチが上手で「とってもすごいなあ」と思い、かんしんしました。

次の発表会では今年よりもはるかにむつかしく、長い曲をひいてみたいです。

来年の発表会が楽しみです。

★発表会を終えて、感じたことは、寮での日々、練習不足を感じました。

今年こそ、コンクールでは金賞を取り、トロフィーを林先生のもとへ持って帰ってきます!!

誠にありがとうございました!!

みんな、ありがとう♪♪♪

 

 

また、来年に向けて更に

生徒ちゃんやご家族の方に

喜んでもらえるよう頑張ります、!(^^)!

 

感謝を込めて

林けい子

 

 

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ